2006年09月27日

ぶどう狩り

先週の土曜日に山梨県勝沼市にブドウ狩りに行ってきました。

前回行った時は早く出過ぎてしまい、勝沼に朝7時に到着してしまい、
こんな早朝なんで、まだやってないかと思いきや…
お店のオーナーが「ちょっと早いけど、もうイイよ食べ放題」って…。
早すぎて温泉もやってないので、「ぢゃ、食べ放題やろか」と
こんな早朝から開始!ぢぇんぢぇん食べられませぇ〜〜んってexclamation×2
そんなこんなで前回の事を勉強し、今回はゆっくり朝7時に出発しました。
それが甘かった…フン 渋滞30km顔(え〜ん)むかっ(怒り)exclamation×2
道のりの半分以上を一般道で走り、現地勝沼に到着するのに約6時間も
掛かってしまったexclamation×2  今回もまた勉強だなぁ〜
そしてブドウ狩りをしたのですが、目当てのピッテロ・ビアンコが
食べ放題の指定外で食べられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも今回、藤稔という品種のブドウを初めて食べたのですが、
これが格別でしたよぉ〜Good
budou.jpg
ピオーネの甘さでそれよりみずみずしくしたような感じで、
めっちゃ美味しかったです。
そしてぶどうの丘に行き、夕方近くになって日帰り温泉に行ってきました。
最近、市営になったらしく、とても雰囲気のある温泉でしたよ。
09-27.jpg
上鼓川温泉
湯上がりに涼む場所があり、目の前にキレイな山があって、夕日がキレイな
時などは最高だろうなぁ〜〜と、思いました。
09-27-1.jpg
のんびりするには、とても良い温泉でした。

そして帰り道は、さささぁ〜〜っと2時間で帰宅したそうな顔(笑)

ニックネーム バニャ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

夕日

この休み、マッタリモードの私は一日中ゴロゴロしていました。

夕方、マーマとマーナが「夕日が綺麗だよぉ〜」と
重たい腰を起こしてみると、外がオレンジ色になっていました。
この写真は台所からの撮影です。
20060918-1.jpg
こんな夕日は一年を通しても、なかなか見れません。
これは土手に行くしかない!
「マーナ行くぞ!」「うん、パーパ!」
「ハァ〜ハァ〜 ゼェ〜ゼェ〜」
何度かつまずきながらも、走ること1分……って、
1分で「ハァ〜ハァ〜ゼェ〜ゼェ〜」かいexclamation×2
まぁ、どうでも良いとして…見て下さいexclamationこの綺麗な夕日をexclamation
20060918-2.jpg
南西の空に雲が無いと富士山も見えるんです。
今回は見えませんでした顔(泣)
20060918-3.jpg
マーナもうっとりぃ〜〜顔(メロメロ)
撮影も終わり、歩いて帰宅した時には、もう夕日は無くなっていました。
20分程の自然のショーでしたね。

「マーマ、餃子焼けた?」顔(ペロッ)


ポチッとお願いします下
BLOG RANKING.gif

ホントにマネーゲットできるんです

トータルで¥6,000ゲットexclamation
昨夜、初めて抽選で千円ゲットしましたぁぁあexclamation×2
嬉ちぃぃ〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム バニャ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節はもう秋?

気分転換でテンプレート変えてみました。

ちぃ〜〜っと、目がチカチカするかなぁ?
ニックネーム バニャ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

毛の色の変化

最近、カイラの毛の色が変化してきました。

特に鼻付近と脚の爪先付近です。
kaira38.jpg
金髪に近い色になってきました。
やはりシーズーの血統が入ってるからでしょうか?
kaira39.jpg
写真に収める事が出来なかったのですが、お腹の毛色もいくらか
シルバーっぽくなってきてます。
この先、どのように変わっていくのやら…少し楽しみです顔(笑)
カイラの七変化に期待していますw
ニックネーム バニャ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

またまたピザハット

以前に紹介したピザハット。
http://www.pizzahut.jp/

今回はピザ好き7,000人が選んだピザのトッピングを商品化したようです。
その7,000人が選んだトッピングコンテスト大賞は…
pizza.jpg
ジャジャジャァァ〜〜ンるんるん
第一位は、右大人の絶品 ミートソースピザ左
Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛:3,450円
ピリっとスパイシーなミートソースを使用した辛口ピザ。

第二位は、右とろけるグラタンピザ左
Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛:3,450円
クリーミーなグラタンソースが決め手でお子様にも人気のピザ。

私なら欲張りなので、この2点のハーフ&ハーフを食べたいですw
なんだか想像しただけで、口の中がピザの味になってきましたw

それと今なら、ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品映画「ウルトラマン メビウス&ウルトラ兄弟」の上映を記念して、我が家にウルトラヒーローがピザをお届けするキャンペーンを実施中です!
ひらめきキャンペーン期間は9月4日(月)〜11月5日(日)
ひらめき応募の手順は、(1)ピザハットで2,400円以上購入。
(2)注文時に「ウルトラマン引換え券使います」とお伝え下さい。
(3)届けられた「応募ハガキ」に希望するコースと必要事項を記入して、50円切手を貼ってポストに投函してくださいとの事です。

ウルトラマンと言えば、私の時代は初代ウルトラマンでした。
個人的には、ウルトラセブンが好きです顔(笑)
きっと今の時代も我が家にウルトラヒーローが来たら、子供はビックリ仰天
大喜びでしょう。
抽選で10名様のようです。当たると良いですねぇ顔(笑)
その他、ピザハット特製オリジナル「ウルトラマン メビウス キャリーバッグ」を400名様に当たるようですexclamation
マニアにはたまらない一品です。

あと、もう一つピザハットクラブ限定でプレゼントがあります。
ピザハットクラブメールに登録して、大画面55インチのフルハイビジョンテレビを当てようexclamation×2
ひらめきもちろん既に会員の方もOKexclamation×2
詳しくはこちらを覗いてみてください
右ピザハットクラブ左: http://www.pizzahut.jp/club/




ニックネーム バニャ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ボトルメール(ブロッパ)

ブロッパのボトルメールとは?

ブログパーツ上に世界の海を表現して、BLOPPA!を観覧している
知らない誰かにメッセージを送り届ける事が出来るという素晴らしい
コンテンツです。
10年近く前に、かなり流行ってたみたいです。

右ボトルメールのポイント左

ひらめきボトルメールを書いて流すと、知らない誰かのブログに流れ着く。
ひらめきボトルメールの持ち主のブログに簡単にリンクができる。
ひらめき自分のブログ記事が、ボトルメールになって流せる。

とても素晴らしいです。
BLOPPA.jpg
知らない誰かとコミュニケーションはかったり、今まで知らなかったブログ
と出会ったり、それをきっかけにリンクを貼って、知らない誰かが自分のブ
ログに訪れてくれたりと、イイとこばかりです。
これから色んなコミュニケーション機能を追加していくみたいですよ。

BLOPPA!とは?

サイバーエージェントが提供する、複数のコンテンツを簡単に入れ替え、表示ができる複合型ブログパーツです。

BLOPPA(ボトルメール)
http://bloppa.ameba.jp/redirect/b-red004.html

ブログを持ってる方は、かなり気になると思います。
私は気になりますね、これは顔(笑)

ニックネーム バニャ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく、なんとか起動…

みなさん久しぶりです。
PCも初期化して、なんとか起動しました。
ボチボチまったり更新していきたいと思います。

更新しない間に、気が付けば秋の風?夏も終わり?
カイラもいっぱい海に行きました。
満1歳の誕生日も迎え、ようやく落ち着きもでてきて?
kaira37.JPG
んなぁ〜〜訳ない!
相も変わらず、めちゃくちゃはしゃいでますw
誕生日には、特別にペット用の豆乳アイスをあげました。
ペロッと食べてしまい、舌がエイリアンのようですw

無事に何事も無く、1歳を迎えられました。

そして、たくさん海に行きました。
kaira36.JPG
今では海も怖がらずに、一人で波と遊んだりしてはしゃいでいます。

カイラよぉ〜だいぶ成長したなぁ〜〜顔(チラッ) と、感じるこの夏でした。

そして、いつも一緒に行ってるメンツです。
0001.jpg
また来年もヨロシクぅ〜顔(イヒヒ)

ってか、今週末また行くんだった…www

ニックネーム バニャ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする