2007年09月02日

脳内メーカー

最近、なにかと話題の脳内メーカー
仕事先の動物園…いえいえ、間違えました。ちゃんとした会社ですw
ズミコイさんに「ネットで簡単に出来るよ」という情報を聞き、
早速やってみました。

まずは、どうしよ…右カイラ左でやってみよう。
このような脳内結果となりました。
カイラ脳内.gif
さすがバニャ家のカイラだ。
なんとも言葉が出ない…バッド(下向き矢印)顔(汗)

次に右かいら左でやってみた。
ほぉ〜〜スゲェグッド(上向き矢印)顔(笑)
かいら脳内.gif
ってか、素晴らしいねexclamation×2さすがバニャ家のかいらだw
これからは右かいら左と呼ばせてもらおう顔(イヒヒ)
ついでだから右かいら左の脳内前世もみてみよう。
そしたら、こんな結果が出たexclamation×2exclamation×2
かいら脳内前世.gif
君の前世は、極悪犬だったんだねぇ…犬(怒)
うぅーーーコワッがく〜(落胆した顔)











ニックネーム バニャ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

一番のお気に入り

色々遊び道具を与えても、みぃ〜〜んなポイッexclamation×2

「今、一番のお気に入りは何でちゅかぁ〜?」

「僕ちんのお気に入りは、パーパが飲み終わったペットボトルでちゅるんるん揺れるハート

中身の入っているペットには興味ありません。

冷蔵庫の横に、まだ飲んでいないペットが何本かあるけど、それにはかじりつきません。飲んでて中身が無くなると、待ってましたexclamation×2と言わんばかりに飛びかかってきます。しょうが無くペットを与えると、胸を張り、「どぉ〜〜だ犬(怒)」と言わんばかりの態度でかじりつく。
そのペットを取りあげようとすると、ペットを振り回しスタコラサッサと逃げていきます。またその逃げる時の態度がピィーーンと背筋を伸ばして偉そうなんです(笑)
そして相手もせず、ちょっかいも出さない時は写真のように、まったぁ〜〜りモードでガリガリ噛んでます顔(笑)
kai070829.jpg

でもさぁ〜カイラ、そろそろロケット花火の時間だよ?犬(泣)顔(ペロッ)end






 
ニックネーム バニャ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

顔面神経麻痺2

結局、13日間ステロイド点滴の為に入院していました。

マーナは初めて親元から離れての入院とあって、不安と寂しさで面会の終了時間になると、別れ際はいつも涙・涙でした。

そんなマーナに、どの程度神経が繋がっているかという検査があり、その検査結果が…最悪です。。。
なんと100%が正常で24%しかありませんでした。
もどる、もどらないは五分五分ですねぇ…という先生の言葉。
すでに入院12日目にはいり、顔はピクリとも動かない。
明日は退院だけど、元に戻るんだろうか…。
この入院の間に色々インターネットで調べたら、顔面神経麻痺には鍼が効くというのを知り、退院して三日後くらいから毎日のように鍼灸院に通いました。

そしたら、なんと!ビックリですよ!
一回目の鍼でいくらか動くようになったのです!
おそるべし東洋医学!!

それから毎日のように顔の運動やマッサージを繰り返し、今では後遺症もなくほぼ100%完治しました。
病院に何度か検診で訪れ、その度に先生はビックリしていましたが、鍼の事は言うのはよそう(笑)

今現在、マーナは中学1年生。取りあえず入学前に治った事にホッとしています。そして毎日、部活のバレーボールで汗びっしょりになりながら、弱音も吐かずに頑張っています。
励ましの言葉や、心配してくださった方々、本当にありがとうございました。

そしてカイラは毎日のように元気一杯(多少夏ばて)だけど、夜になると土手からロケット花火の音にビビり…
070822_2108~01.jpg
このように部屋の中から土手方向を怖々みています(苦笑)
しかしこのツラ… なんちゅう弱々しい顔。
って言ってる間に、またまたロケット花火がぁぁ…
070822_2109~01-1.JPG





ニックネーム バニャ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

顔面神経麻痺

前回の続きです。

去年は色々ありました。
とどめはマーナの突然の顔面神経麻痺…

マーナ曰く、左顔面が動かなくなったのを怖くて私とマーマに話す事が出来なかったのです。それを気が付かなかった私たちも親失格です…。
マーナも事の大きさに心配になり、「パパには怖いから話さないでね」とマーマに話したのが麻痺2日後。当然その日の内に私の耳に入り、マーナの様子をみてみると、最初ふざけてるのかと思いました。
左の顔が麻痺していて、しゃべったり、笑ったりすると右側に引っ張られたような表情になるのです。そんな顔を見られたくないから、笑った時など手で隠したり、そっぽ向いて笑ったり話したりするマーナをみていると、正直涙が出てきました。
翌日、病院に行って脳神経外科でCT検査をし、取りあえず脳には異常無し。
念のために翌日MRIの予約をして、その日は飲み薬をもらって帰りました。
脳には異常無しとの事で、少しホッとしたけど、家に帰り顔面神経麻痺の事についてネットで調べた結果、色々な麻痺の種類があり、それと顔面麻痺になったら、脳神経科ではなく耳鼻咽喉科で検査したほうが良いというのを知り、取りあえず翌日脳神経科でMRIの検査をし異常無し。その病院は耳鼻咽喉科が無いので先生に「どこか耳鼻咽喉科がある病院を紹介してもらえないでしょうか?ネットで調べたら、耳鼻咽喉科に行ったほうが良いみたいなので…」と聞いてみると、「なんで脳神経科が耳鼻咽喉科を紹介しなくてはいけないんだ?顔面麻痺は脳神経科で診察するほうが良いですよ」と言われ、私が「そうですか… では失礼な事を先生にお願いしたのですね?」と言うと、「ぇぇ…まあ」

ダメだこの病院!!

ふざけた病院だ!

こっちは、あんたらのプライドなんて関係ないんだ! ハァ〜ハァ〜ゼェ〜ゼェ〜〜!

即、その病院の会計を済まし、その足で某大学病院へ…
今日は土曜日、某大学病院の診察受付時間がAM11時まで…
紹介であれば時間外でも診てもらう事が出来るのだけど、ヤバい時間が無い…
道が空いてたのもあり、受付終了10分前になんとか到着。

やはり大学病院は混んでいる。
調子悪くて病院行くのに、この待ち時間でもっと具合が悪くなる。
3時間程待ったでしょうか、診察室に私も同行して行きました。
麻痺の程度を調べる、なんとか式の採点方法があり、結果かなり深刻な検査結果がでました。そしてマーナは即入院です。

続きは次回。。。

ニックネーム バニャ at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

久々の更新(汗)

少し遅いけど、あけまして おめでとうございます。

久々の更新で、何から書いてよいやらで、キーを打つのもチョォ〜遅いです。

去年の夏のはじめから、右下腹部がシクシク?ザワザワ?するような違和感があり、おまけに夏の健康診断で胃のバリューム検査をし、胃のヒダに異常ありと診断され、内視鏡検査をしました。その時に右下腹部の事も先生に話したのですが、「まずは胃の検査からしましょう」との事で、結果、胃炎・胃潰瘍・
十二指腸炎と診断され、「はぁ…またか…」以前にも胃潰瘍・十二指腸潰瘍になった事もあり、今回ピロリ菌の検査もしました。結果は陽性でした。。。
駆除の薬を2ヶ月分もらい、飲み続けていたのですが、なんだか段々益々右下腹部の違和感が強くなり、少し痛みもあるように感じてきたので、1ヶ月半程でまたまた病院に駆け込みました。精神的にも、かなりまいってきてしまい、
「腸に異常があるのかなぁ…」「もしかして、大腸ガンかなぁ…」とか悪いほうにばっかり考えてしまい、食欲も無くなり、めまいもしてきたので、かなり不安になってしまう自分がいました。
病院の先生が言うには、色々な症状を聞くかぎり「憩室炎ではないだろうか?憩室炎の検査は内視鏡ではなく、バリュームのほうがいいですよ」と言うので、早速検査予約をしました。
ハァ〜〜〜 下からバリュームかよ… イヤや!イヤやぁぁぁあ!!
でも、自分の事だけでなく家族の事を考えればやらねばならぬぅぅ…。
そして検査当日、前日の朝から検査用のレトルトの食事をし、夜に下剤を飲んで、普段下剤など飲まないもんだから、効きすぎちゃって夜中からお腹がゴロゴロピィ〜〜って、全然眠れなかったです。。。そして、朝に残ってる異物を全部出すために座薬をし、またまたゴロゴロピィ〜(泣)そしていざ病院へ。
まずは、下の出口の麻酔(ゼリーのような麻酔)をブスぅう!!って、先生いきなり勘弁してくださいって!!麻酔を効かすのに、そんないきなり人差し指(麻酔を塗った指)勢い良く入れられたんじゃ、痛いですってば!!
これが一番キツかったです。バリューム入れるのは全然、「え?もう入ったの?」みたいな感じでした。
検査結果は明日以降にまた来て下さいと言われ、翌日結果聞きに行こうとしたのですが、年の暮れと言う事もあり、仕事が早く終わらずに行けませんでした。今年も、もうわずかで病院も休みに入ってしまうので、明日明後日には必ず検査結果を聞かないと年も越せない…。なんとか聞きに行かないと!と、そこに今度はマーナに病魔が…。
ビックリです。最初、ふざけてるのかと思いました。
左顔面がピクりとも動かないのです。病名は『顔面神経麻痺』です…。

続きは、また次回。





ニックネーム バニャ at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ぶどう狩り

先週の土曜日に山梨県勝沼市にブドウ狩りに行ってきました。

前回行った時は早く出過ぎてしまい、勝沼に朝7時に到着してしまい、
こんな早朝なんで、まだやってないかと思いきや…
お店のオーナーが「ちょっと早いけど、もうイイよ食べ放題」って…。
早すぎて温泉もやってないので、「ぢゃ、食べ放題やろか」と
こんな早朝から開始!ぢぇんぢぇん食べられませぇ〜〜んってexclamation×2
そんなこんなで前回の事を勉強し、今回はゆっくり朝7時に出発しました。
それが甘かった…フン 渋滞30km顔(え〜ん)むかっ(怒り)exclamation×2
道のりの半分以上を一般道で走り、現地勝沼に到着するのに約6時間も
掛かってしまったexclamation×2  今回もまた勉強だなぁ〜
そしてブドウ狩りをしたのですが、目当てのピッテロ・ビアンコが
食べ放題の指定外で食べられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも今回、藤稔という品種のブドウを初めて食べたのですが、
これが格別でしたよぉ〜Good
budou.jpg
ピオーネの甘さでそれよりみずみずしくしたような感じで、
めっちゃ美味しかったです。
そしてぶどうの丘に行き、夕方近くになって日帰り温泉に行ってきました。
最近、市営になったらしく、とても雰囲気のある温泉でしたよ。
09-27.jpg
上鼓川温泉
湯上がりに涼む場所があり、目の前にキレイな山があって、夕日がキレイな
時などは最高だろうなぁ〜〜と、思いました。
09-27-1.jpg
のんびりするには、とても良い温泉でした。

そして帰り道は、さささぁ〜〜っと2時間で帰宅したそうな顔(笑)

ニックネーム バニャ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

夕日

この休み、マッタリモードの私は一日中ゴロゴロしていました。

夕方、マーマとマーナが「夕日が綺麗だよぉ〜」と
重たい腰を起こしてみると、外がオレンジ色になっていました。
この写真は台所からの撮影です。
20060918-1.jpg
こんな夕日は一年を通しても、なかなか見れません。
これは土手に行くしかない!
「マーナ行くぞ!」「うん、パーパ!」
「ハァ〜ハァ〜 ゼェ〜ゼェ〜」
何度かつまずきながらも、走ること1分……って、
1分で「ハァ〜ハァ〜ゼェ〜ゼェ〜」かいexclamation×2
まぁ、どうでも良いとして…見て下さいexclamationこの綺麗な夕日をexclamation
20060918-2.jpg
南西の空に雲が無いと富士山も見えるんです。
今回は見えませんでした顔(泣)
20060918-3.jpg
マーナもうっとりぃ〜〜顔(メロメロ)
撮影も終わり、歩いて帰宅した時には、もう夕日は無くなっていました。
20分程の自然のショーでしたね。

「マーマ、餃子焼けた?」顔(ペロッ)


ポチッとお願いします下
BLOG RANKING.gif

ホントにマネーゲットできるんです

トータルで¥6,000ゲットexclamation
昨夜、初めて抽選で千円ゲットしましたぁぁあexclamation×2
嬉ちぃぃ〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム バニャ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節はもう秋?

気分転換でテンプレート変えてみました。

ちぃ〜〜っと、目がチカチカするかなぁ?
ニックネーム バニャ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

毛の色の変化

最近、カイラの毛の色が変化してきました。

特に鼻付近と脚の爪先付近です。
kaira38.jpg
金髪に近い色になってきました。
やはりシーズーの血統が入ってるからでしょうか?
kaira39.jpg
写真に収める事が出来なかったのですが、お腹の毛色もいくらか
シルバーっぽくなってきてます。
この先、どのように変わっていくのやら…少し楽しみです顔(笑)
カイラの七変化に期待していますw
ニックネーム バニャ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ようやく、なんとか起動…

みなさん久しぶりです。
PCも初期化して、なんとか起動しました。
ボチボチまったり更新していきたいと思います。

更新しない間に、気が付けば秋の風?夏も終わり?
カイラもいっぱい海に行きました。
満1歳の誕生日も迎え、ようやく落ち着きもでてきて?
kaira37.JPG
んなぁ〜〜訳ない!
相も変わらず、めちゃくちゃはしゃいでますw
誕生日には、特別にペット用の豆乳アイスをあげました。
ペロッと食べてしまい、舌がエイリアンのようですw

無事に何事も無く、1歳を迎えられました。

そして、たくさん海に行きました。
kaira36.JPG
今では海も怖がらずに、一人で波と遊んだりしてはしゃいでいます。

カイラよぉ〜だいぶ成長したなぁ〜〜顔(チラッ) と、感じるこの夏でした。

そして、いつも一緒に行ってるメンツです。
0001.jpg
また来年もヨロシクぅ〜顔(イヒヒ)

ってか、今週末また行くんだった…www

ニックネーム バニャ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

久々の更新…

最近PCの調子が悪いのです…

今日は久々になんとか起動しています…

このPCも古いからなぁ…

そろそろ変え時かなぁ…

カイラも「僕のブログ更新してよぉ〜〜」って、犬語で言ってます…

一度初期化してみるかなぁ…

って事で、週末初期化決定!
ニックネーム バニャ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

梅雨明けの養老渓谷

日曜日、マーナとマーマが「海ばっかりじゃなくて、たまには渓流に行きたい!」と言うので、千葉県の養老渓谷に行ってきました。
当日の朝5時、外は曇り空…&涼しい…。
関東地方の梅雨明けは火曜日辺りらしい。
現地到着も、今にも雨が降りそうな空模様。
でも、せっかく来たんだから楽しもうexclamationって事で、水着に着替えていざ入り口へ。
yourou.JPG

初めて訪れる養老渓谷。
養老の滝まで行く道のりは険しいexclamation×2
yourou1.JPG
この手作りの橋?を越えると…
yourou2.JPG
「スゴォ〜〜いexclamation×2キレぇ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
景色と滝のキレイさにはビックリしたのですが、もっとビックリしたのが
昔の波乗り仲間のユキファミリーと約7年ぶりぐらいにココで遭遇したのですexclamation×2
yourou3.JPG
東京で会うならまだしも、養老の滝でですよ?!
すっかりオヤジと化したのにもビックリですw
話がそれましたが…養老渓谷、この夏はオススメです。
結構ファミリーやワンちゃん連れて来てる人もたくさん居ました。
緑はキレイだし
yourou4.JPG
滝壺付近は広くて、かなり混んでいますが、混雑のイヤな人はバニャ家みたいに少し歩いて遊歩道でシートを広げるのも手です。
逆に川なんかも深い所でも腰程度、ほどんどが足首くらいの水深なので、ワンちゃんも安心して遊ばせられますし、バーベキューもOKです。
帰りは渓谷を上って行くと古びた茶屋が何軒かあり、観光客目当ての店にしては料金も安く、かき氷は250円でペットOKでした。
来週末は海に行って、帰りに養老の滝で潮を落として帰ろうかなぁ〜なんて思っています顔(笑)

ゴミは持ち帰りましょぉ〜犬(笑) 

ランキングに登録しています
BLOG RANKING.gif


ホントにマネーゲットできるんでするんるん


ニックネーム バニャ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

足立区花火大会

昨日のバニャ家は、家の前の荒川で打ち上げられる花火大会に
行ってきました。
行ってきましたと言っても徒歩100歩くらいで行けてしまうのです。

カイラ生まれて初めての花火。
どうなるか心配もありましたが、なんとかビックリしながらも花火を
見ていました犬(笑)

なんだか人が沢山いて、ソワソワしているカイラ。
kaira35.jpg
打ち上げ30分前は、まだまだ空いているスペースもあります。
時間になると空きスペースは、まったくありません。
バニャ家は前日の夜に場所キープしました顔(イヒヒ)

今年の花火は今まで見た中で一番良かったと思います。
景気がいくらか良くなってきたかなぁグッド(上向き矢印)
そんな感じのする派手な打ち上げでした。

青い花火がとても綺麗でした。
hanabi1.jpg

それとやはり一番の見せ所は、6分間で約3000発が一気に打ち上がる
スターマイン。
コレ…マジで鳥肌立ちましたよぉ〜
hanabi.jpg
写真では小さく見えますが、実際目の前で見るとこっちにとどきそう
な勢いでした。

やっと夏がきたなぁ〜〜〜顔(笑)犬(笑)


ニックネーム バニャ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

甘い黄小玉スイカ

今夜のデザートは甘ぁ〜い甘ぁ〜い黄小玉スイカでした。

suika.jpg

子供の頃、両親が八百屋だったせいか赤いスイカは普通に食べてたけど、
黄色いスイカは別物でした。
何か特別な日でないと食べられないような…そんなイメージのスイカです。
今では、そんなに高くもないので当たり前のように食べれます。

食事後、マーマが「スイカあるけど食べる?ひらめき」と私とマーナに問いかけました。
私とマーナは「いらなぁ〜〜い!お腹一杯!顔(え〜ん)
するとマーマが「黄色い小玉スイカだよ顔(チラッ)
すかさず私とマーナは「食べるぅ〜るんるん顔(笑)
と、こんな感じですwww

食べてる横でカイラが「僕ちんにもくれよぉ〜」ってな顔で、スイカを見つめてます。
suika1.jpg

可哀想なので甘味の少ない下の部分を少しあげたら、旨そうに食べてました。
最近ドッグフードだけでなくて、野菜とか少しだけですが与えています。

しかし、カイラ…相変わらず写真撮ると目が写らないのねぇ…犬(泣)

ランキングに登録しています
BLOG RANKING.gif


ホントにMoneyゲットできるんですexclamation×2
ニックネーム バニャ at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

初…海の日

716日、カイラ初海行ってまいりました犬(笑)

朝3時半にタケちゃんマンと待ち合わせをし、心不全君宅に4時過ぎに到着。
もう既に空は薄明るくなってます。
しかし、天気は曇り空…顔(泣)
カイラはそわそわ何かを感じているようで落ち着かない。
マーファミリーとナマちゃんは現地で待ち合わせ。
ナカズィ〜ファミリーは前日から車泊で待機。
場所は千葉県K市O海岸、大人8人、子供5人、計13人で夏の始まりですリゾート
現地に到着してみると、モヤがかかってる。
でも、湿気が多くてムンムンしている。
雨が降っていないだけ良しとしておこう。
カイラ、初の海でワクワク?している?w
そして、入水w
kaira1.bmp

ボディーボードもやっちゃったりして顔(笑)
kaira2.bmp

なかなか海が似合うぜぇい、カイラ犬
kaira3.bmp

しかし、カイラ…ココでもかいexclamation×2
ナカズィ〜ファミリーのペジー君がギコギコギコギコ
kaira4.bmp
もう毎度なんで諦めてる模様犬(泣)

今回一番のニュースはカイラの初泳ぎですexclamation×2
いやぁ〜ビックリしました。
kaira5.bmp
誰も教えていないのに犬ってスゴイですよねぇ。
しっかり、あの犬泳ぎをするんですw ホントにビックリですexclamation×2
今回のカイラ初海の日は、ペジー君がいたお陰で一日中遊んでいました。
帰りは疲れたんだか、車の中でグッたりしていました。
家に着いて、シャワーしようとしたのですが、あまりに疲れているようなので翌日にしました。
kaira6.bmp

一日海岸で過ごし、気の合うメンツとバーベキューしたり、海に潜ったり
とても楽しい休日でした。晴れが出れば、もっと良かったです。
カイラも楽しかったねぇ〜 また行くぞぉぉおexclamation×2犬(笑)顔(笑)

ランキングに登録しています
BLOG RANKING.gif


GetMoneyホントにマネーゲットできたぁぁあexclamation×2
先日イーバンク口座に¥3000振り込まれましたるんるん



ニックネーム バニャ at 21:28| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

東京ディズニーランド

昨日は前からマーナと行く約束をしていたTDLに行ってきました。
tdl.JPG
今回はマーナの友達とお母さんも参加。
TDLは家から、そう遠くないので朝7時30分に計5人で出発。
天候は前日からの予報通り曇り 少しジトジトする。
そして8時ちょっと過ぎにTDLに到着すると…
もう既にひと・ヒト・人の山です顔(え〜ん)
駐車場はなんとか近くに止めれたので良しとしよう。

会社のKENPOで¥1500の割引でチケットを購入し、いざTDL。
今回の目当てはスティッチのフリフリ・オハナ・バッシュ
私には良く分からないのですが、マーナ&マーマは大好きなのですぴかぴか(新しい)
tdl2.JPG
しかし、なにが良いんでしょう… 
たが、私が「スティッチ大好きexclamation可愛くて最高exclamation×2」って言うのも気持ち悪いですよねぇ顔(なに〜)

しかし、日差しも出てきて暑い暑いexclamation×2
みんな汗びっしょりになって、うろうろ歩いてます。
混んでいる中、他人と腕などが接触するとイライラしてきます。
ダメなんですよ…私は、こういう混んでいる場所って大嫌いなのです。
「マーナ、次何乗る?」「スプラッシュ・マウンテぇ〜〜ンるんるん
どれもこれも、2時間待ちは当たり前です…。
うまくファストパスを使って、なんとかスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンは乗る事が出来ました。はぁ〜〜早く帰りたい顔(泣)

マーマは降圧剤を飲んでいるのでジェットコースター系は乗れません。
って事でビーバーブラザーズのカヌー探検に乗りました。
tdl3.JPG
マーマ楽しそうだぜぇいるんるん
この後、どうしてもビッグサンダーマウンテンには乗りたいexclamation×2と言うので1時間30分待ちの中並び、意地で乗って死にそうになっていました。
幸いエレクトリカルパレード中だったので40分程で乗る事が出来ました。
tdl1.JPG
今回もそうですが、我が家では年に一度行事のようにTDLに行きます。
そして毎回開演から終演まで計13時間もいます。
仕事より辛いです…顔(泣)
頼むぜぇ〜〜来年は二人で行ってくれぇ〜顔(泣)

今回カイラは家でバーバと留守番していました。
来週は地元友達のマーファミリーとナマちゃんと、会社のナカズィ〜ファミリーと海でバーベキューです。勿論カイラも参加です。
こっちのほうが断然楽すぃ〜〜顔(笑)犬(笑)

ランキングに登録しています
BLOG RANKING.gif


GetMoneyホントにマネーゲットできたぁぁあexclamation×2



ニックネーム バニャ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

トリミング

日曜日、トリミング行ってきました犬(笑)

kaira32.jpg

前回の事があるので、ネットで色々検索し、
地元近くの良さそうなお店に行ってきました。

なかなか親切丁寧でしたよぉ顔(笑)
店の感じは外からガラス張りなので、カイラの様子がヨォ〜く見えます。
でも、トリマーさんがやりずらいかなぁ?と思い、カイラもソワソワしているので早々と店を後にしました。

迎えの時間は3時間半後。
「ちょっと時間かかるね?」「丸井のバーゲンでも行く?」
って事で、迎えの時間まで丸井バーゲンに出撃exclamation×2顔(ぷんっ)
いやいや、安いですねぇ〜〜
20&〜40%offが当たり前exclamation×2
丸井のカードがあれば、さらに5%offexclamation×2
この夏用にTシャツを8枚GETexclamation×2
いやいやいや〜安く買えましたよぉ〜顔(イヒヒ)

そして迎えの時間。
なかなか良い感じです。
kaira33.jpg
料金は体重の重さと、毛が多いって事で1000円アップ。
kaira34.jpg
体重の重さとは、小型犬より重く中型犬より軽いと言う事らしいです。
いくらか高いのですが、次回もこのお店にお願いしようと思います。

しかし、カイラ…下の歯、最近常に出てるねぇ犬

ランキングに登録しています
BLOG RANKING.gif


GetMoneyホントにマネーゲットできたぁぁあexclamation×2



ニックネーム バニャ at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

海に行くはずがぁ…

今日の予定では、千葉県勝浦に今年初の海水浴に行く予定でした。

海水浴はまだ早い?
いえいえ…バニャ家&友達は、毎年6月の最終週末に行ってますw

が!しかしです!昨夜の予報で朝から雨中止になりました顔(泣)
みんな歳とったのかなぁ?顔(え〜ん)
前なら雨でも結構だったのになぁ…。
って事で、来週行く事になりました。

久々にカイラの今日の写真をアップしたいと思います。
kaira004.bmp
雨で散歩行けなくてグズってます犬(怒)

グズりにグズって、イーーしてますw
kaira005.bmp

明日は少し早いけど、サマーカットにしてあげるねぇ犬(笑)
前回のように傷つけられなければイイが…
明日は違うお店にトリミング出す予定です。
ニックネーム バニャ at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ドラマ(医龍)

今日はブログどころではありません。

医龍にシビレました。

素晴らしいチームでしたね!


坂口…このドラマで株上げましたな。


ランキングに登録してます
BLOG RANKING.gif


GetMoneyホントにマネーゲットできたぁぁあexclamation×2
ニックネーム バニャ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

辰巳ドッグラン3回目

今日もぐずついた天気曇り雨
梅雨らしいって言ったら梅雨らしいけど、
人間&犬は気持ちが腐ってしまう…。
ふと仕事場の庭を見ると、このぐずついた空とは裏腹に、
こんなキレイな花が咲いてる。
ame.jpg
それも、雨のお陰でこんな生き生きしている。
ちょっとキレイだったんで写真アップしてみました。

さて話題を変えて…
昨日は同じ地元のリバーサイドに住んでいる、
マー家族(ユーコン・カンニャ・ミルキー)を誘って辰巳ドッグランにまたまた行ってきました。
ミルキーはカイラにとって初めて出来た友達。犬種はマルチーズですヤギ
miru.JPG
ちっちゃこくて可愛いですねぇ〜。
生後9ヵ月だから、もうこれ以上大きくならないかな?

それに比べ、カイラ…確実に中型犬の域に達しているね犬
kaira30.JPG
顔がデカくて、フレームからハミ出てるよ…まぁ、良しとしておこう。。。

今回のドッグランは何事もなく無事に帰ってきました。
kaira31.JPG
今回のドッグランは小型犬・中型犬・大型犬けっこう来てました。
表に路上駐車している車に警察の手入れがあり、一気にワンちゃん達いなくなりました。
場所が湾岸地域で住宅少なく、車の通りも少ないのだから少し多目に見てくださいな…。

またドッグラン行こうね、カンニャ&ミルキー顔(笑)v

ランキングに登録しています
BLOG RANKING.gif


GetMoneyホントにマネーゲットできたぁぁあexclamation×2




ニックネーム バニャ at 17:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする